彩の時間

アクセスカウンタ

zoom RSS 食欲あります…

<<   作成日時 : 2016/06/28 00:02   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 5

くろすけ、またでっかくなった気がする
とらみが小さくなったのかな〜


画像



最近くろすけよく食べるんですよ
朝方3時頃、熟睡している私の耳元で啼いて
いつも起こされてしまいます。

夜ご飯、ちゃんとあげてるんだけど
お腹空いちゃうのかな〜
仕方ないから眠いのに起きてご飯あげてます…


ご飯の準備している時も
くろすけは待ちきれないようで激しく啼いてたら
画像

画像


となりにいたとらみも
くろすけの声がうるさかったのか
画像

パンチを一撃…

画像


突然のとらみの体当たりパンチに
くろすけは不意をつかれて倒れ、固まっておりました。





こちらの猫は三春で出会った茶トラさん
くろすけより重そうです
お客さんに触られても起きる気配がありません…
画像


三春のハーブガーデンです
画像

今回は以前から欲しいと思っていた夏つばき(シャラ)の木を買いました。

お昼は隣のレストランでバイキング

画像

野菜中心のメニューがいろいろ…お腹いっぱい食べました〜
結構人気があるみたいで土日は混雑しているようです。


画像




茨城からメロンの贈り物が届きました〜

画像

確か、王子やビッケちゃんはメロン好きだったと思うのですが
うちのニャンはメロンには興味がないので
気兼ねなく食べられま…

画像

とらみ〜かじらないで下さいよ〜

メロンに寄ってくるなんて
いつの間に高級嗜好になったんだろう〜(-_-;)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱんち一撃の絵がおもしろくて笑っちゃいましたよ(^O^)v
うちもかぁりーちゃんがうるさいです! もう〜はにゃくしてよ〜って絶対言ってます(^^;
うちもメロン興味なしですが、茨城も静岡もメロン有名なので、猫たちも好きなんでしょか? あ、でも2猫とも欧風猫さんだからかな〜
pmarin
2016/06/28 08:44
とらちゃん強し(笑)
とらちゃんもメロンの美味しさに気付いたのかな?
うちはメロン持ち込んだら大騒ぎですよ〜
カーピー
2016/06/28 09:44
久しぶりの絵、やっぱりかわいくっていいですよ〜〜  一撃後のとらみちゃんの顔「まったく、もー」が聞こえてきます。
はなのほうが絶対でかいなぁ
コマダム
2016/06/28 11:18
私もダイエット中なのに食欲があって困っています!
健康的に痩せる予定なので食事制限はしていませんが、とらちゃんにパンチしてもらわないとダメかしら
茶とらさんは親近感がわくのでなでなでしたいです♪
マロン
2016/06/28 21:15
pmarinさんへ
かぁりーちゃんのこと最初見た時は、食の細そうな仔と思ったけど立派に成長されましたよね(笑)
なるほど、王子もビッケちゃんも共通点ありますね〜


カーピーさんへ
茨城はメロンの産地だから、ビッケちゃんも食べ放題なんでしょうねぇ〜羨ましい〜


コマダムさんへ
「まったく、もー」って確かに言ってました〜(笑)
この茶トラさんかなり大きかったですよ〜でもはなちゃんの方が手足がっちりしてるかな〜


マロンさんへ
食欲あるって健康な証拠ですよ〜
茶トラファンのマロンさん、喜んでくれるといいなと思ってました。みんなに触られまくってましたが動じない、なかなかの大物でしたよ。
サイ
2016/06/30 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
食欲あります… 彩の時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる