彩の時間

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜見散歩

<<   作成日時 : 2016/04/18 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 7

春眠暁を覚えず…?


画像


画像


暖かくなったし、そろそろ個室の箱でもいいんじゃないの〜?

画像





夜桜を見に誘われました。
パートの仕事は夜番も多くて
また夕方出かけるのが少しおっくうだったけど
やっぱり見に行って良かったです。
画像


諏訪神社の一本桜です。

ライトアップされた桜はどこから見ても
迫力がありました。

画像



画像


画像




画像


今年は桜の花付きが悪いと言われていますが
それでもとても豪華でした





お散歩コースの公園の桜

この日はイベントを開催してました。

画像




画像




このイベントにはつるの剛士さんが来て歌ってくれました


画像



ユキヤナギもフカフカ…
画像



画像

お花も色とりどり…





サッカーの試合もあり賑わっていたようです。

画像




画像


芝生も気持ちよさそう…




一週間前の三崎公園です

画像

画像



画像

海も明るく春っぽい色になってました

海に突き出した柵の中から下を見ると
ちょっとだけゾクッとします
画像

画像

画像




熊本の地震、断続的に続いてとても心配…

みなさんまだまだ不安の中にいるんだと思うと
あの時と気持ちがリンクして悲しくなります…

早く落ち着きを取り戻せますように…




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
とらちゃんいつもつぶされてるような気がしますね〜(笑)
昼の桜も奇麗だけど夜もまたいいですね♪
そちらの桜ももう終わっちゃったかな?
また来年が楽しみですね
カーピー
2016/04/19 00:52
一本桜、凄いですねぇ〜
桜満開、春真っ盛りなんですね。
やっぱり少しの距離でも違うもんですねぇ〜
こちらの桜は見る影もありませんから
はな
2016/04/19 05:59
福島は立派な枝垂れがたくさんあるんですね! 桜もいいけど、なかよしは見ていて気持ちイイです(^^) やっぱりくっついていると安心なんでしょうね! 熊本の地震、ブロ友さんも最初の地震では更新あったのに、その後途絶えてしまったので、とっても心配です・・・
pmarin
2016/04/19 06:19
くろちゃんととらちゃん仲良くあたたかそう(^^♪
桜と雪柳を見るとつくづく春だなぁと感じます
熊本の地震がとても心配です!早く大きな揺れがおさまって少しずつでも落ち着きを取り戻していけますように
マロン
2016/04/19 22:46
しだれ桜のライトアップは本当にきれいですね。
風に揺らぐ姿も艶っぽいです。
まだ、離れがたいのでしょうか うちはもう、背中もくっつけていません。
コマダム
2016/04/20 13:30

カーピーさんへ
桜はあっという間に終わっちゃいますからね〜
でもそこが桜に惹かれるところなんでしょうね。

はなさんへ
山沿いの山桜は今が見頃みたいです。
同じ市内でも季節が微妙にズレて桜が見れます〜

pmarinさんへ
福島は古木の一本桜が多いみたいです。
ブロ友さん、心配ですね。
大変な状況ですが、元気でいてほしいですね。

マロンさんへ
どんな時も猫たちには癒されます…
熊本のみなさん疲れているでしょうね
早く安心して眠れるようになると良いのですが…

コマダムさんへ
たろちゃんとはなちゃんのコンビはクールだけど
温かい友情みたいなもの感じます(笑)
サイ
2016/04/22 23:14
どんなに暑くなっても、一緒が1番
ってきっとクロちゃんがくっついてるんだろうなあ
男は甘えん坊だから(笑)
最後の桜、堪能しました〜
新緑に季節を感じます^^
タフィー104
2016/04/25 01:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜見散歩 彩の時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる