彩の時間

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年のごあいさつ

<<   作成日時 : 2016/01/04 00:17   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 10

あけましておめでとうございます

画像



サルなのに猫語?

お正月は暖かく穏やかでしたね

皆様にとって健やかで楽しい年になりますように…



くろすけ、新年のご挨拶をお願いします。

あっ、散歩してからね…

画像


軽快な足取りで散歩してたら
大っきな犬とはち合わせ
くろちゃんびっくりしてモーダッシュ!
あぶなくリード離しそうになりましたよ〜

画像

もぉーあの犬いないよ
画像

早くご挨拶して下さい!



はい とらちゃんもね

お正月らしく赤い実の前でどうかしら
画像


画像


とらちゃんどこ行ぐんですかあ〜

なかなか言うこと聞いてくれません…




お正月はつい食べ過ぎますね

郵便局まで運動をかねて歩きました


画像

途中 温泉神社に寄って初詣

よい年でありますように…
画像

鳥居のところで温泉が出ています




画像

近くの足湯です
画像


画像

ペット用もありましたがこの日は
温泉が入っていませんでした

犬は喜びそうですが
猫はどうなんでしょうね



画像


いつも車で素通りしてしまって
駅周辺に建ってる像をじっくり見たことなかったので
注目してみました

画像

大きなトランクがあり表情が寂しそうですが
家出?


画像

嬉しいですね
にゃんこもいました


画像

向うにきれいなお姉さんもいますが
やっぱりにゃんこのとなりに座りたいです


画像

お店はほとんどお休みであまり人気がありませんでしたが
お風呂やさんのまわりだけ
ちらほら歩いてました



駅近くの足湯です
画像

ぶくぶくしているところに手を入れたら
アチチッでした〜
結構温度高いです…




画像

帰りは歩いたことない道を歩いて
ちょっとだけ冒険した気分…


くろすけととらみのご挨拶ショットが撮れませんでしたので

奥の手使います


ダミーのくろすけととらみですみません

今年もよろしくお願い申し上げます

画像


猫なのにサル語?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
新年あけましておめでとうございます
私もにゃんこの隣りに座りたいです♪
足湯が結構あるのですね!うらやましいです
元気なくろちゃんとらちゃん、そしてダミーのくろちゃんとらちゃんもかわいい
今年もよろしくお願いいたします
マロン
2016/01/04 10:31
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします
いい所がありますね、足湯に浸かったりしながら散策してみたいです
カーピー
2016/01/04 11:01
温泉イイですね〜 久しく行ってません(涙)
くろちゃん、サル犬は追わず…
とらちゃん、難を転じてとらとなす…
どちらも大正解ですね(^^)
今年もよろしくお願いします(^^)
pmarin
2016/01/05 16:14
明けましておめでとうございます
新春、気持ちいい散歩でした〜
歩くと普段見られないものも見れるんですよね
彫像は何か意味があるのかなあ
でも、やっぱネコの隣だな(笑)
今年もクロちゃんトラちゃんサイさん
よろしくお願いします
タフィー104
2016/01/05 17:16
うわ〜〜楽しい街歩きですね。
ベンチに座って一緒に写真撮りたいです。
私は猫の隣で、陶はお姉さんの横にきまっています。
今年もよろしくお願いします。
コマダム
2016/01/05 21:34
いつも記事を読んでくださってありがとうございます
誤解をさせてしまったようなので補足ですが、サイさんのブログは見られるので大丈夫です
2日にいただいたコメントで「王子のところ開けなくて」とあったので、私と同様でずっとタフィー王子が見られない状態と思っていました
復旧して一安心ですね(^^♪
マロン
2016/01/06 10:28
あけましておめでとうございます
くろちゃん、とらみちゃん、今年も宜しくお願いしますね。
ご近所至る所に温泉が沸いて、イイですねぇ〜
はな
2016/01/06 14:45

マロンさん、今年もよろしくお願いいたします
一応温泉街なので足湯は所々あるのですが、近くの足湯に浸かったことがありません。知らない土地の方が入りやすいような…
タフィー王子のところ、みんなでシェアしているタブレットを借りPC版からスマホ版に切り替えてみたら見られました。(私のはネットに繋がらないガラケーなので…)
無事、復旧して良かったですね♪


カーピーさん、今年もよろしくお願いいたします
今年はたまちゃんがかわいい太陽になっていて思わず笑ってしまいました。ありがとうございます〜
もっと温泉街らしい雰囲気があるといいんですけど…


pmarinさん、今年もよろしくお願いいたします
実は近くにあっても温泉にはほとんど入ってないです
サル犬は追わず…南天…なるほどpmarinさんうまいこと言いますねぇ(笑)


タフィー104さん、今年もよろしくお願いいたします
復活して良かったです〜
お正月で街も静かで、のんびり歩いていつもの街もなんだか新鮮でした
やっぱりにゃんこの隣が和みますよね〜


コマダムさん、今年もよろしくお願いいたします
久々に歩いたらこんなところに猫いたんだ〜って初めて気付きましたよ〜
きっとたろちゃんもお姉さんの横なんでしょうねぇ


はなさん、今年もよろしくお願いいたします
この辺りは実は結構湯量が多いとこらしいのですが、もう少し温泉街として魅力的なまちづくりを目指してほしいです…
サイ
2016/01/06 23:26
新年のご挨拶もしないうちに!もう8日も経ってしまって!すみません!
今年もよろしくお願いします。
ご近所に温泉って!羨ましい限りです!
足湯があったら、散歩の途中で入りたいですけど・・・タオルの用意とか、タイツ履けなかったりと。。。心配しちゃいます!
サイさん!今年も2にゃんずと良いことがいっぱいありますように!
サバ
2016/01/08 21:59
サバさん、今年もよろしくお願いいたします
そうなんですよ~この時も足湯に浸かってみようかと思ったのですが、タイツの上に細いズボンを穿いてて裾まくりできず入れませんでした(--;)
サイ
2016/01/11 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年のごあいさつ 彩の時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる