彩の時間

アクセスカウンタ

zoom RSS パワーをもらいに行きました

<<   作成日時 : 2015/11/24 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 8

くろちゃん
この間、須賀川のイベントに行って
カーピーさんに会って来たのよ〜

画像



ほら、証拠写真よ!  

画像




しおりは本好きなA子ちゃんへ

画像



肉球はいつも差し入れを持って来てくれるNくんへ

画像


「柔らかい〜」って、喜んで早速キーに付けてくれました


私には阿弥陀堂の見廻り隊長似のにゃんこを
見張り番として車に付けました
画像

殺風景な車の中でしたが
楽しいお供ができました

ちょっと風邪気味で鼻ズビズビで
ちゃんとお話できなかったけど
生カーピーさんに会えて嬉しかったです〜

カーピーさん、たま子さんありがとうございました~



そういえば、見廻り隊長を探しに
白水阿弥陀堂に行ってみたけど
また会えなかったです

画像


画像


画像


近年の紅葉はちゃんと紅葉しないうちに葉が落ちて
なかなか美しい紅葉が見られなくなったような気がします


画像


見廻り隊長ともう1年以上会ってないけど
元気でいるのかな〜??






先週はスピリチュアル好きなA子ちゃんと
日立の御岩神社にお参りに行って来ました。

この神社は宇宙飛行士の向井千秋さんが
宇宙から日本を見たとき
光の柱が立ってたところがあって
後ほど調べたら、この御岩神社だったという噂もあり
パワースポットとして注目されているところです。



画像


確かに神社の入り口に立った時から
何か気が違うような…

画像


画像



ご神木も立派です

画像


光も神秘的な感じがしました。

画像


境内から山へと道は続きます。

途中、小川の上に架かっていた丸木の上を歩くところで
バレエをやっていたA子ちゃんは
両足のつま先が外向きで歩いていました。
さすが足首柔らかい〜と感心してしまいました

雨あがりで滑りそうな丸木だったので
私は体を横に向けて蟹歩きでしたよ〜



峰に出ると石の上で見晴らしが良いところがあり
遠くまて一望できました

この山全体がご神体としての山らしいです

展望がきく所のすぐ近くに
木か岩かわかりませんが柱のようなのが立っていて
ここで出会った方の話を聞くと
光はここから出ていたという噂があるようです



帰りは下り道を間違えちゃって
すっかり山道を迷ってしまい
すごく焦りました〜

しかし、動じないA子ちゃん
「こういうハプニングもいいよ〜」
とマイペース…
この日は運転でビール飲んでないけど
なんか男らしい…


遠回りしたけど無事下山出来てよかったです


カーピーさんとの出会いと
御岩神社のパワーで
エネルギーも充電され
きっと年末も元気に乗り切れるでしょう〜



画像













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
カーピーさんとたま子さん、すっかり冬支度で外イベントだったのかしら? たくさんパワーもらえたみたいですね!
山で道に迷うって焦りますよ〜 街なら日本でなくても人に聞けば何とかなりますけど、熊やタヌキに道は聞けないし…
pmarin
2015/11/25 05:26
お カーピーさんだ
いいもの沢山ありますよねえ
うちにも肉球キーホルダーありますよ’(笑)
山の紅葉綺麗ですねえ
パワー感じます
不思議な力もきっとありますよお
迷ってもA子さん男らしい!(笑)
タフィー104
2015/11/25 05:45
しおりも肉球も見廻り隊長似にゃんこもかわいいですね
日立の御岩神社の写真を見ていても良い気をもらえそう
今日から寒くなるそうなので、サイさんの体調が早くよくなりますように
私はうがい・手洗い・R-1ヨーグルト(ドリンクタイプ)で予防中です
マロン
2015/11/25 09:14
先日はありがとうございました!
やっと念願かなってお会いできてとても嬉しかったです
差し入れもありがとうございました、めちゃウマでした〜♪
御岩神社、私も今度パワーもらいに行ってみますね〜
カーピー
2015/11/25 11:20
大きな樹にはパワー間違いなくありますよね。
見ているだけでもありがた〜〜い気持ちになります。
今日初めての街へ行き住宅街の中で道を迷っていました。目印がないって不安。
コマダム
2015/11/25 19:57
Pmarinさんへ
イベント、屋根はありましたが外だったので寒かったですよ~雨も降っていました…カーピーさんからもパワーもらってきました。カーピーさん福顔ですよね~(^^)
それが偶然一人だけ出会って思わず駆け寄って道を聞きました(--;)

タフィー104さんへ
そうなんですよ~作品いろいろあったので迷いましたよ~
肉球、感触がいいですよね。思わず笑っちゃいます~
迷ってもゴキゲンなA子ちゃん、頼りがいあります…(^^;


マロンさんへ
隊長似のにゃんこ、可愛いでしょう~安全運転の見守り役として活躍してます!
すぐ喉が痛くなったりするけど、治りも早いので案外丈夫です(^^)でも、油断しないでR-1飲みます…それとも、ほろよいの方が効くかな~?


カーピーさんへ
こちらこそ念願叶って良かったですよ~生の作品も見られて、細かいのによくできてるって感心してました。
おまけもしてもらちゃって、ありがとうございました~
また機会があったらお邪魔します(^-^)/
御岩神社、ぜひ行ってみてくださいね~


コマダムさんへ
やはりこういう樹のまわりって特別な感じがしますね
背筋もシャキッとします。
住宅地も分かりづらいですよね。車の時はナビ頼りです(^-^;
サイ
2015/11/29 21:06
カーピーさん、色々な所に出没しますね。
今頃どこにいるのかなぁ〜
はな
2015/11/30 18:25
はなさんへ
カーピーさん、こっち方面来るんだ〜と前日気付いて焦って行きましたよーいろんなとこ行ってて羨ましいです〜
サイ
2015/11/30 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
パワーをもらいに行きました 彩の時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる